
お前らアベノミクスがなんなのかを具体的に答えられんの?

イケスムです。今更ですがアベノミクスについて書きます。ちょっと気になる記事を発見しました。

個人消費が減り続けているのに、アベノミクスは大成功なんだって。

これを読んだ後に僕は、アベノミクスって一体何だ?と言う疑問にぶち当たりました。円安誘導?物価上昇率2%を目標とすること?年金を株式に投資すること?

 

要するに僕は、アベノミクスと言い続けておりますが、アベノミクスとは一体何なのかを言葉にして答えることが出来ません。故に、アベノミクスが成功しているのか失敗しているのかということすら答えることが出来ないわけです。

 

しかし世の中には、アベノミクスは大成功しているとか、大失敗しているとかって意見がたくさんあります。多分これって、そもそもアベノミクスとはなんぞや?と言う部分の理解が違うので、意見が真逆になったりするんだろうなと。

 

村田屋 蚊取り線香入れ フィッシングモスキートフロッグ 4767
 
紀陽除虫菊 蚊とり線香 夕顔 缶入 30巻

紀陽除虫菊 蚊とり線香 夕顔 缶入 30巻