仮にiPhone8がこうならなかったら逆に残念感いっぱいで買う気になれんわって話し

イケスムです。そろそろ空気を読んでAndroidに機種変更をするべきなのかもしれませんが、使い方をイチから勉強し直すのがだるくてどうしてもiPhoneになってしまいます。

 

ところでこのぐらいの時期になると世間では時期iPhoneのリーク画像やら動画がジャンジャン出てくるわけですが、今年もiPhone8がこうなるんじゃねぇの的な画像や動画が出回っているようでして、それが結構現実味のあるデザインなんですね。つまりこれぐらいになっても良いはずだよね的な感じです。

www.youtube.com

これがiPhone8なのかiPhoneXなのかって話なんですが、これだけ現実味のあるネタがぴょんぴょん飛び出して、実際にiPhone8が発表された時にガチで普通っぽかったらもうガッカリ感がハンパなくて買う気なれないと思います。

 

ちなみに純粋に進化とか未来とかを体験したいならAndroidのほうがすごそうですよね