たったひとつのハナハナ鳳凰とかで勝つ方法とは?

ハナハナ鳳凰とかニューキングハナハナとかで勝つ方法とは、高設定台を打つこと。ノーマルAタイプで天井がないので、ぶっちゃけ青天井だから低設定を打ち続けるとどんどん負ける仕組みになっている。機械割が101%を超える台を打つ以外に、理論上勝つ方法なんて存在しないだろ。

ハナハナで勝つためにまずはじめにやることとは?

ハナハナに高設定を使っているパチンコ屋を探すことだ。ひょっとしたら意外と知らないのかもしれないけど、高設定を使わないパチンコ屋ってたくさんある。うちの近所にあるパチンコ屋なんて高設定なんて全然使ってないけど、可動があるからね。何で打つんだろ?って思うけど、まぁそれは個人の自由だから他人の僕が口を挟むところではないし。しかもパチンコやパチスロはギャンブルではなくレジャーだから、レジャーを楽しむのにお金がかかるのはごく普通なこと。なもんでパチスロで勝とうと思うんじゃなくてレジャーを楽しむって人ならば、低設定しか使っていないパチンコ屋でハナハナを打ち続けるのは理解できる。

ハナハナ鳳凰とかに高設定を使っているパチンコ屋を探す方法

台の上にあるデータを全部ポチポチやって逆上って高設定っぽい挙動をしている台があるかどうかを調べる。もしくは、サイトセブンとかにデータをアップしているホールならば、ウェブ上で探し出すことも可能。例えば、1週間分のデータを逆上って見れるとして、7千ゲーム近く回されハナハナでREG確率とかが高設定っぽい挙動をしているかどうかを見るよね。あったとしたら、それが何台あるのかを確認して、更にそれが毎日使っているのかそれともたまに使われているのかを確認する。特定の日以外は、高設定を使わないパチンコ屋もあるし、そういった癖みたいのを見る。これらをチェックしたらハナハナに高設定が使われているであろうそのパチンコ屋で、その曜日だったり日にちに行って打つんだけど、中には当然低設定も紛れているのでチョイスが難しい。

下見とかをしちゃったりして明日に備える

ガックンとか使える店ならば露骨に上げ狙いが一番ベストなんだけど、そんな簡単じゃない。僕が下手くそのタコ野郎だからかもしれないが、僕の予想はけっこう外れる。一発で高設定をツモれるなんて毛頭思ってない。ハナハナが20台あるとして、高設定は1台しか入らないことがわかっていれば、自分以外の台で調子の良さそうな台がある時はかなり用心深くなる。簡単に言うと「やめようかな」と考える。ここで実際にやめて高設定台をステてしまったことも過去にはあるが、経験上使っている台を捨てるぐらいのマインドのほうが長い目で見ると良いと思っている。あるかもなんて甘っちょろい考えで打ち続けるとガチで負け額が膨らむから。

絶対に打っちゃいけないパチンコ屋の特徴

高設定を使っていないパチンコ屋では、勝つことが目的なら打っちゃ駄目ってことになる。機械割が100%以下では勝てないから。

まとめ

色々と書いてみたけど、結局のところ僕が打つ時に心がけている方法ってだけのことだし、理論上機械割が101%を超えてない台は勝てるはずがないよね理論でしかない。そして理論上のことなので、必ずしもこの方法で勝てるとは限らないし。

 

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-

HANAHANA?ZIPPO?-No Biscus No Life-

 
ハナハナ HANAHANA  マット

ハナハナ HANAHANA マット

 
HANAHANA iPhone7ケース

HANAHANA iPhone7ケース

 
激Jパチスロ ドラゴンハナハナ-30

激Jパチスロ ドラゴンハナハナ-30

 
激熱!パチスロ スーパーハナハナ 30

激熱!パチスロ スーパーハナハナ 30

 
亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]

亀田興毅伝説!! ~浪速乃闘拳 世界への軌跡・第一章~ [DVD]

 
亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

亀田興毅 天下無双―その軌跡と生き様

 
本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本

本田翼1st-Last写真本 ほんだらけ 本田本

 
有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」

有村架純1st写真集「深呼吸-Shin・Kokyu-」