
なぜ初見のパチンコ屋でパチスロデータが参考にならないのか

イケスムです。暑いですね、実は車の中でこのエントリを書いてます。iPhoneアプリで。

 

ところでパチスロを打つために台の上にあるデータカウンターでスランプグラフとか見ると思うんですが、これ初見の店ではほぼ役に立ちません。なぜならば初見の店ではなんの情報もないからです。

 

設定狙いでなくハイエナであれば話は別ですが、ハナハナやジャグラーなんかを打つ時は、仮にReg確率が高設定寄りになってても、実際その店が定期的に高設定を使ってるのか?と言うのがわからないと、単純にRegが走っただけの可能性の方が高くなるんですね。なぜならば最近は昔と違って設定を使わない方が多いからです。

 

なもんで、Reg確率が良さそうな当日データを持った台を発見して打つ時は、その店がきちんと設定を使っている事が大前提となります。つまりパチスロで勝つためにはパチンコ屋選びがトッププライオリティであり、台選びはその次。

 

て事で初見の店に行った時はハイエナ狙いか、もしくは見(けん)に徹するべきかなと、イケスムは考えます。

 

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2017 ブラック ([バラエティ])

究極攻略カウンター勝ち勝ちくんLED2017 ブラック ([バラエティ])

 
パチンコ&パチスロ カウンター 期待値くんμ(ミュー)

パチンコ&パチスロ カウンター 期待値くんμ(ミュー)