iPad用のキーボード買ってMacBook風にした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Earto iPad Pro 9.7/iPad Air 2 キーボードケース オートスリープ スタンド機能 ワイヤレスキーボードbluetoothキーボード 保護ケース (ローズゴールド)

イケスムです。友人がiPadを買ったんですが、やはりブログを書いたりなど文字入力が不便だったのでiPad用のキーボードを買ってしまったんですね。やはりキーボードがあると文字入力がダントツに快適になるので、バンバンBlogを更新するようになっています。

 

その友人は、WindowsPCを使っていまして、MacAirすら持ってなかったと思います。なもんでiPadMacBook Airみたいになったと言って喜んでおりましたが、僕からしてみたら「ぜんぜん違うぞっw」って話です。

 

確かにMacBook Airはスペックも非力だったりして薄さが特徴だったりする部分がありますが、iPadとの大きな違いはOSです。根本的な部分がぜんぜん違う。

 

なので単純にMacBookのフェイクを作りたいってんなら話は別ですが、MacBook Airのように使いたいのであれば、最初からiPadなんて買わずにMacBook Airを買ったほうが良いかなと僕は思います。

 

深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 
深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

 
AVENIR―深田恭子写真集

AVENIR―深田恭子写真集

 
白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート