5月パチスロ収支を公開wwww

イケスムです。ネタがなくなるとパチスロの話になるブログをやってます。んで今日はネタがありません。なのでパチスロの話でも書こうかと思ったんですが、特にパチスロの話もない。なので収支を公開してみようと思います。

 

パチスロ収支の画像

f:id:bejiro:20170626092947p:image

コレが5月のパチスロの収支です。僕はハイエナやゲーム数狙いをほとんどやりません。なのでほぼ設定狙い。

 

ちなみにハナビの設定1は、公表されている機械割が98%ですが、一部では100%との話が出ておりまして一見するとリスクゼロに見えます。しかしながら一部のパチンコ屋で機械割が98%にすら収束しないという思い切り下振れ状態にあるため、設定1でもいいかも的な打ち方はしません。ホールによっては小役確率がちょっと悪かっただけですぐやめます。高設定を捨てるリスクよりも低設定を打ち続けるリスクの方が高いという考え方です。

 

ジャグラーもハナハナも打ちますが、基本的にハナビと同じ考えでして、プラス期待値であろう台を追い続けると言ったゲームをしている感覚です。

 

ちなみにiPhoneでこのエントリを書いてますが、そろそろ指が疲れて来たのでここら辺で強制的に終わろうと思います。お疲れ様でした

 

深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

 
深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me

 
深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth another 』

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

 
白石麻衣写真集 パスポート

白石麻衣写真集 パスポート

 

 

 

【IQOS(アイコス)ケース】IQOS JACKET Plus BLUE

【IQOS(アイコス)ケース】IQOS JACKET Plus BLUE

 
無水エタノールP 500ml

無水エタノールP 500ml