豊田真由子様すげぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

イケスムです。ニュースで爆笑することはめったにありませんが、今回は大笑いしてしまいました。ネタは豊田真由子様です。

 

豊田真由子様は、衆議院議員です。何故豊田真由子様が、真友子様として超有名になったのかというと、ネット上やニュースで豊田真由子様として上がっているからです。「様」だけでインパクト大でして、思わず「豊田真由子様ってどんな方なんだろ?」とクリックしてしまいます。

 

クリックすると、ものすごい暴言が出てきます。報道では、その音声が豊田真由子議員本人の肉声であるかのように扱われていて、これを聴いた日本全国の有権者たちは驚きと悲しみと笑いを隠せない可能性が出てきました。つーかマジで本当に豊田真由子衆議院議員があのような暴言と◯◯を秘書に対して行ったんですかね?

 

んでまぁ仮に報道されていることが事実であるのならば、このまま終わるってことは考えにくい。何故ならば被害者と加害者がいるようにみえるからです。んじゃ衆議院議員である豊田真由子様に直接聞けば真相を話してくれるんじゃね?って事になるので検索してみると、こんな動画が出てきました。

www.youtube.com

え?離党届?

 

何故離党届なんでしょうね。ひょっとすると録音されていた女性の肉声は、豊田真由子様のものではなかったのかもしれません。何故ならば、仮に事実であるとしたら離党どころか議員辞職を選択すると思うからです。でも議員辞職はしない。なので議員報酬は受け取り続けるということになるかと。まぁでも僕の知る限りではここまでの情報しかないってことでして、ひょっとしたら話が進んで違う結果になっているかもしれませんね、このエントリを公開する頃までには。

 

現在、豊田真由子様は入院中であると報道されておりますので、退院されたら何かしらのアナウンスがご本人からあるものと推測されます。

 

ちなみに豊田真由子様でググったら録音された肉声(音声)がゴマンと出てきますので、TVのニュースではたくさん聞いてお腹いっぱいになりかけているけど、やっぱりおかわりがほしいなと思っている人は検索してみるといいかもしれませんね。

 

秘書かわいそうだな