上西さんは次の選挙でも勝てると思う理由

イケスムです。安倍内閣の支持率が急激に低下してるとの報道がありまして、いったいどんな変化があったのかと少々驚いておりますが、大体の有権者はテレビのニュースからその情報を取得して判断しているとするならば、テレビのニュースにそのヒントがあるんだろうなと。

 

ところで自民党以外でもアツイ議員は、上西さんですかね。最近は蓮舫さんより多く報道されている気がします。このひと、次の選挙でも高確率で当選するんじゃね?と思います。

 

いろんなところで議論を巻き起こしてるんだけど、議論を巻き起こすってことはそれに対する賛成派も反対派もいるって事。議員ではありませんが以前堀江さんが超話題になった事がありましが、今では人気者です。それと同じ理由。

 

んでまぁそれがテレビのニュースなんかで広く全国に報道されれば、どちらの派閥も多くなる。故に賛成派も多くなると。

 

だから勝てる。

 

NUDITY 菅野美穂写真集

NUDITY 菅野美穂写真集

 

 

 

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

内田理央写真集 だーりおといっしゅうかん。

 
内田理央 OTHER SIDE がんばりお

内田理央 OTHER SIDE がんばりお

 
内田理央「RIO DriveSystems」

内田理央「RIO DriveSystems」

 
内田理央 GIRL B

内田理央 GIRL B