自分が仮想通貨持ってりゃそりゃ他人に勧めまくるって理由wwwwwwwwwwwwwwwww

イケスムです。先日池袋駅の東口を出てチョロンと歩いたところにあるパチンコ屋さんにパチスロを打ちに行ったんですが、ビックリするほどお客さんがいなくてちょっと怖くなりました。パチスロ・パチンコの規制の話が盛り上がってますが、それが原因で皆やめちゃったんだとすれば、こりゃ当分の間打たないほうが良いなと。

 

ところで、今回はパチスロの話ではなくて仮想通貨の話です。楽して金儲けがしたいという僕の脳内になる薄汚い根性の件なんですが、結論からいうと、仮に僕が仮想通貨を大量に持っているのであれば、そりゃ他人に「絶対仮想通貨使ったほうが良いよ」と難癖つけておすすめしまくります。それこそTwitterやBlogなどありとあらゆるものを駆使して人々に仮想通貨を勧めます。何故ならば沢山の人が欲しがるようになれば通貨の価値が上がり、通貨の価値が上がったところでその仮想通貨を日本円にエクスチェンジすれば僕が儲かるからです。

 

因みに、世の中では仮想通貨を他人に進める人がたくさんいるかと思いますが、その人達が他人に進める理由と、仮に僕が持っていたとすれば他人に進める理由は、一緒であるとは限りません。たまたま僕は「楽して金を稼ぎたい」と言う曲がった根性の持ち主なので。

 

まぁそんだけの話し

 

 

石原さとみ写真集 二十歳、夏

石原さとみ写真集 二十歳、夏

 
moi ?モア?

moi ?モア?

 
石原さとみ写真集「たゆたい」

石原さとみ写真集「たゆたい」

 
石原さとみファースト写真集

石原さとみファースト写真集

 
石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』