アイコスを買って後悔したたった一つの理由とは?

イケスムです。以前YouTubeで買わなければよかった家電ランキングを見ながら「ざまぁwっw」と笑っていたことがあります。ごめんなさい。

 

ところで僕は、アイコスに対してムカついています。これほどイライラさせてくれるタバコは他にないんじゃないかと思っています。何故ならばアイコスは、吸いたくても吸えない時があるからです。それも比較的頻繁にその不具合が発生します。この不具合を言葉で説明することが出来ません。何故ならばアイコスの仕組みを具体的に理解していないからです。なので不具合の症状だけをそのまま書きます。

 

アイコスにタバコを指してスイッチを入れて温まったサインが出てアイコスをすおうとしても、吸えない。詰まった感じがして吸えないのではありません。ニコチンが吸えていないんだと思います。吸えているのは熱い空気だけ。スーって吸ってハーって息を吐く時に煙というか水蒸気が出ない。つまり吸えてないんですよ。

 

んでこうなるとアイコスの糞野郎は、もう一度充電し直す必要があるわけですね。だからもう一度充電するんですが、二度目の挑戦でまた吸えない事件が発生したりするわけ。タバコ2本も無駄にしているやんけ。おまけに時間も無駄にしている。

 

まぁこれがアイコスを買って後悔した理由

 

カーメイト 車用灰皿 iQOS専用ホルダー 充電・吸殻入れ ネイビー DZ429

カーメイト 車用灰皿 iQOS専用ホルダー 充電・吸殻入れ ネイビー DZ429

 
アイコス iQOS HOLDER ホルダー A1402 単品 (ネイビー)

アイコス iQOS HOLDER ホルダー A1402 単品 (ネイビー)