橋本氏が超ヤバい!アレを認めちゃった件wwwwwww

イケスムです。北朝鮮がいよいよ核保有国になりそうだとの報道が出ておりまして、もうここまで来るとトランプ大統領にもそれを食い止めることは不可能なのかもしれません。なぜならば北朝鮮が様々な圧力にも屈することなく核開発を続けるのであれば、もう戦争をふっかける以外に方法がないわけですが、核保有国に戦争をふっかける勇気なんてなかなか出ないからです。

 

とまぁアメリカ対北朝鮮はすんごいことになっているわけですが、日本では橋本議員がとんでもないことをやらかしてしまったとの報道が出おります。選挙の時にご自身にも一票を投じてくれたであろう有権者たちが汗水流して一生懸命稼いだお金で収めた税金をアレしちゃったわけですね。

橋本元市議、政務活動費の不正「全て認める」 6日に神戸地検出頭、任意聴取 - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)

 

ちなみに橋本氏は、自民党の今井氏と仲良く電車に乗っていたことを週刊誌にすっぱ抜かれて一躍超有名人の仲間入りしたわけですが、仮にそれがきっかけで今回の一件が世間にバレてしまって、全力で否定し続けていたんだとすれば、なんとなくアレですな。今井氏も心配していると思いますし、何より有権者たちが超可愛そうですよね。それにしてもこの事実を見つけたのが週刊誌であるとすれば、週刊誌すげぇなwww

 

in the Name of Love

in the Name of Love

 

 

 

Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

Single Collection ~Stairway~ (初回限定盤)(DVD付)

 
just kiddin' (ALBUM+DVD)

just kiddin' (ALBUM+DVD)

 
My Place

My Place

 

 

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

 
石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

石原さとみ 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 

 

 

深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-178

深田恭子 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-178

 
深田恭子写真集 Reflection

深田恭子写真集 Reflection

 
深田恭子写真集 AKUA

深田恭子写真集 AKUA

 
深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

深田恭子 写真集 『 Blue Moon 』

 
深田恭子 2017年 カレンダー 壁掛け B2

深田恭子 2017年 カレンダー 壁掛け B2

 
深田恭子 写真集 『 Down to earth 』

深田恭子 写真集 『 Down to earth 』