iPhoneをiOS11にアップデートした瞬間から劇的にクソになったたった一つのこと

イケスムです。iPhone8が発売になったので買いに行ったんですが、僕の好きな黒がありませんでした。ぶっちゃけiPhone8なんて7とほとんど変化がないので誰も買わないと思っていたんですが、僕と同じようにやすけりゃなんでも良いという人がたくさんいるんですかね?ちなみに10万円以上になると審査が厳しくなるので、僕は10万円以上であればキャッシュで買う以外の選択肢がありません。

 

ところで先日Apple先輩が発表したiOS11ですが、早速僕のiPhone6にインストールしてみました。話題になっていたようにコントロールセンターに変化が見られますが、この程度であれば「だからどうしたんだよ」と思う人も少なくないと思います。「まぁコントロールセンターでできることがちょっと増えたよねー」って感じです。

 

んでそのiOS11ですが、劇的にクソな部分があります。ぶっちゃけ不具合なんじゃねぇのと思うような部分です。それがバッテリー使用量です。つまりバッテリーの減りが早いんですね。これがハンパない。iPhoneを使って3時間ちょいで20%いかに突入するので、実際にiPhoneを使用する時間が減るので人生が豊かになる仕組みになっているのかもしれません。

 

僕はITに全然詳しくないのでこの問題を回避する方法として、なるべくiPhoneを使わないようにすること以外思いつきません。一部ダウングレードとかなんとかって話があったりしますが、それは僕にとってかなりハードルが高い。

 

 

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

 
黒木メイサ写真集「INCARNATION」

黒木メイサ写真集「INCARNATION」

 
anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]