希望の党が全国に候補者を擁立すれば自民圧勝とは行かない可能性が十分ありえるだろうって話

イケスムです。人間ドッグバリウムを飲んだ後に下剤を飲んで下痢ピーになってます。

 

ところで安倍総理大臣が衆議院を解散して総選挙をするぞとアナウンスしたばかりですが、注目を浴びているのは自民党公明党連立政権ではなくて希望の塔になっています。希望の党の代表である小池都知事は、政権選択選挙と位置づけているようでして、これは有権者としても期待できます。

 

小池知事が都知事選挙で圧勝したときから言われているように、有権者自民党に代わる次の政党を探している可能性があるわけですね。その意味では、今後希望の党から出てくるであろう政策によっては、希望の党が選ばれても何ら不思議ではありません。

 

さらに言えば、民進党希望の党に吸収されるという話も出ておりまして、仮に民進党が解党と言うかたちになれば、野党が乱立するような選挙ではなくなるため、ガチで選挙結果がわからなくなります。票が分裂しづらくなる。

 

小池都知事のおっしゃるとおり、ガチで政権選択の選挙になる可能性がありますね。

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

 
黒木メイサ写真集「INCARNATION」

黒木メイサ写真集「INCARNATION」

 
磯山さやか 写真集 『 holiday 』

磯山さやか 写真集 『 holiday 』

 
anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

anan (アンアン)2017/09/20[美乳強化塾]

 
伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO

伊東紗冶子ファースト写真集 SAYAKO

 
泉里香 Official Calendar 2018

泉里香 Official Calendar 2018

 
深田恭子写真集 This Is Me

深田恭子写真集 This Is Me