iPhoneXの上の凹みがTVにあったらどうする?

イケスムです。iPhoneXには、上の方に凹みみたいのがありますが、あれってどれぐらい気にならないものなのか、使ったことがないので分かりません。一説によると長期になるという人から、全く気にならないという人も。ただ、人間は自分の買ってしまったものに対してケチを付けるのを嫌う傾向があります。ケチをつければ、自分自身の失敗を自分で認めてしまうからですね。なので「俺全然気にならねぇしw」と言っている人の中にも、本当は「やっべぇ、これ超気になるよ、失敗したなぁ、iPhone8にしておけばよかったよ、何だよこれ」と思っている人がいると僕は思っています。

 

そこで、仮にTVにその凹みがあったら僕はどう感じるのだろうかと想像してみました。TVの上の部分がへこんでいるんです。映画を見るときもドラマを見るときもニュースを見るときも上に凹みがあります。んで僕の答えは、「そんなTV買いたくねぇ」です。なんかいちいちそこが気になって目が行ってしまい集中できなさそうです。高額な受信料を払ってみているNHKで風景映像を見ていても、上がかけちゃうんですからね。それでもNHKの受信料が安くなることはないと思うし。だって受信料を払わないことは違憲ですから。違法なんてレベルでない。

 

まとめると、アイフォンXの上にある凹みが、それを使っているときにどの程度キニナルモノ中は想像できないが、仮にTVにその凹みがあると考えて想像してみた結果、TVの場合は耐えることが出来なさそうなので、きっとiPhoneXを買ったとしてもその凹みがとても気になるんだろうなと思いました。ちなみにこれはボク個人のケースですから、他人がどう思うかは知りませんした人の勝手です。