遠隔操作は存在するたった一つの理由

イケスムです。皆さん元気にギャンブルってますか?IR法が成立し、依存症対策があちらこちらで進んでいるように見せかけて全然進んでいなかったりするので、消費者金融で借金ブッこいて自己破産しちゃう人が猛烈に増えているという記事を読みました。依存症の方は、借金の帝王になってるので大変でしょうが、お金は飛んで消えたりするわけではありません。誰かの手から誰かに渡っているんですね。つまりお店で使えばお店が儲かります。借金の帝王になるまでそのお店で使ったんですから、そのお店はウホウホです。今頃「あいつバカだよなー消費者金融で借金してまで狂ったようにお金を使っちゃってよー」と言っているかどうかは不明ですが、儲かっているのは確実ですね。だってその金がお店に移動したんだから。

 

ところでギャンブルの話になると何かとつきまとう遠隔操作の話ですが、僕は純粋に遠隔操作はあると思っています。そう思う理由は、バレるリスクがほぼゼロだからです。設備投資だって高が知れている上に、ぼろ儲けですからね、僕なら絶対にやります。やらない方が不思議なんじゃね?って思っているんですが、ゲーム理論の本を読みすぎているのかな?

 

インターネット上には、遠隔操作について様々な議論があるようですが、一つも立証できた記事を見たことがありません。当然どちらもってことです。遠隔層がないということを立証した記事も見たことがないし、遠隔操作があるということを立証した記事を見たことがない。ただいろいろなところに書かれているのは、摘発されたお店があるよってことだけです。警察に捕まっちゃって報道されているからそのような話が出てくるんだと思いますが、仮にそれが事実だとすればその店「だけ」が遠隔操作をしていて、他の店は遠隔操作をしないのかって疑問も出てきます。

 

さて、この記事でも当然僕の推測にすぎませんし立証しているわけでもなんでもありません。したがってギャンブルの話を書いていますが、どこの国なのかも書いておりませんし、どんなギャンブルの話なのかも書いておりません。ご想像にお任せしましゅ。

 

久松郁実カレンダー2018 ([カレンダー])

久松郁実カレンダー2018 ([カレンダー])

 
久松郁実 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-172

久松郁実 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-172