日産工場で測定値改ざんなんて大したことではない理由

イケスムです。日産の株を持ってます。大威張りな言い方をすると「俺は株主だぞ」となりますが、普通に言えば「いやちょっと買って含み損を抱えてるから塩漬けになってるw」となります。

ところでその日産自動車が、なんちゃらを改ざんしちゃったんじゃね?ということが結構大きく報道されていたりしますが、なぜこんなくだらないことで大きく報道されるのかわかりません。単なる改ざんですからね。なんてことないでしょ。

改ざんがちょろい問題であることは、政府が示してくれました。あの時も森友学園の問題は超引きづりましたが、結局最終的にはだれも逮捕者が出ないといういわゆるちょろい問題として片づけられました。これこそが民意です。

つまり、改ざんなんて大した問題ではないんですよ。新聞に載ることも驚きですが、乗ったとしても新聞の隅っこに「え?こんなニュースあったの?」と気づかないレベルでいいと思います。だってたかが改ざんですから。

しかも何をもってして書き換えと改ざんと表現を変えるのかどうかはわかりません。ただ、報道機関が改ざんと表現しているので僕もそれに習って改ざんと書いていますが、個人的には書き換えのほうが正しいのではないかと思っています。

なので今回は、書き換えというちょろい問題があったんだねって事だを頭にインプットしておこうかなと。

日産の株価・・・明日はどうなんだろ

 

石原さとみ写真集『encourage』

石原さとみ写真集『encourage』

 
石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171

石原さとみ 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-171