連休中のパチスロは慎重に立ち回った方が良い理由

イケスムです。連休中ですが、皆さんは調子こいてパチスロを打ってますか?

 

僕は、D'stationというパチンコ屋に行ってハナビ、バーサス、ドンちゃん2、マイジャグラー、ハナハナ鳳凰を打って4万3千円を失いました。

 

パチンコ屋の養分として我ながらいい仕事をしたと思っておりまして、今後とも養分の鏡、D'stationの養分として恥じぬよう頑張って貢いでまいりたい所存です。

 

さてさて、そんなわけでこのゴールデンウィーク期間中はDステーションに行くとケツの毛まで引っこ抜かれることが判明、証明されたわけでして、D'stationの怖さをかみしめていたりするわけです。

 

とは言え捨てる神あれば拾う神ありで、この後別のパチンコ屋に行ったらなんとぼろ勝ちwwwwwwwwwwwww 

 

Dステーションで失った43,000円が戻ってくることはありませんしD'stationに行かなかったら今頃その4万円は僕の財布にあってゴールデンウィークを優雅に過ごしていたのであろうことを考えると悔しくて夜も眠れませんが、なるべくDstationで失った4万円という超大金の事は忘れて10連休を楽しみたいと思います。

 

(´・ω・`)でもDstationで4万3千円すっ飛ばしたのは事実なんだよな。

 

そんなわけで連休期間中のパチンコ屋でパチスロを打つとどうなるのか?というのを身をもって実感したわけですが、こんなつらいを思いをする人間を一人でも減らした方が良いんじゃねぇのかという僕の良心が働きだしました。

 

僕は、色々なパチンコ屋でハナビというパチスロを打っていますが、現在までにハナビで機械割が設定1以下のまま下ブレが全然解消しないパチンコ屋は、D'station以外に存在しません。

 

この下ブレに輪をかけるような形でさらに4万円を失うという、個人的には信じられないような大事件が発生したわけでして、いったいこのパチンコ屋のパチスロという機械はどうなってるんだと考えてしまっています。

 

もちろんどうにもなっていないはずで、たまたま僕がボーナスを引けないだけです。

 

(;・∀・)たまたまね

 

そして皆さんもたまたま機械割以上にぼろ負けしないように気を付けていただきたい、ただそれだけです。

 

そこでパチスロで負ける原因を書いてみたいと思います。

 

パチスロで負ける原因とは?

 

1、低設定を打っている

 

2、機械割が100%未満の台を打っている

 

3、期待値がマイナスの台を打っている

 

4、たまたま下ブレしているだけ

 

これらがパチスロで負ける主な要因でして、4番だけがまれに発生する現象でして、数日間通って負けているなら、そのパチンコ屋では低設定で機械割が100%未満で期待値がマイナスの台をずっと打ってきたことの証明でもあります。

 

ここら辺は注意をした方が良いですね♡

 

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

なぜか神様が味方する すごい! 金運の引き寄せ方

 
エネルギーをアップさせる ?金運? 潜在能力を開花

エネルギーをアップさせる ?金運? 潜在能力を開花

 
トーダン 金運 2019年 卓上L・金運カレンダー TD-30288

トーダン 金運 2019年 卓上L・金運カレンダー TD-30288

 
お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)

お金持ちスイッチ、押しちゃう? (うさんくさい(けど効果バツグンの)成幸法則)