ディスクアップで時給1000円ぐらいなら狙えるか?

イケスムです。最近第一プラザのハナビで大負けぶちかましまして、猛烈に反省しながら日々を過ごしております。

 

ikebukuronisumu.hatenablog.com

ハナビは、もう何年間も打っている機種ですが、9万円落っこちたパチンコ屋は後にも先にも第一プラザだけでして、こんなこともあるんだなぁと養分としては驚いていたりします。

悩んでも僕の9万円は、既にイチプラ様のもの。

戻ってくるわけではないのでそれはそれでいいし、イチプラのハナビだって他のパチンコ屋のハナビ同様に機械割がありますので、いずれはリターンがあるはずです。

それまで気長に待とうかなと。

 

ハナビで9万円負けた原因は、毎度設定1を回していたからだと思われます。

つーかその可能性が最も高いです。

ハナビは設定1でも技術介入で機械割が100%に限りなく近いのでリスクが超少ないなんて言われちゃってますが、設定だと理論上勝てないわけですよ。

勝てないならパチスロを打つ理由がなくなるので、それはそれで困るわけです。

株でもいじってた方がましですよね。

ンじゃどうすればいいのかというと、機械割が101%を超える期待値がプラスの台を打てばいいわけですが、そんな台を探すのって大変じゃないですか。

そんな苦労をしたくないという甘ったれの僕には、やはりディスクアップしかねぇんじゃねぇのって事に最近気づき始めました。

実際、ディスクアップは甘い甘いと言われ続けており、以前僕が読んだあるブログによれば設定1を毎日打ち続けた結果きちんと10万円プラスまでもいけたとのこと。

103%を積み上げるのは難しいっぽいですが、102%付近までならいけるんじゃね?って事でした。

だったらへたくそな俺でも101%ちょいまで行けるんじゃないかと思っちゃったりしているわけでして、そろそろハナビを卒業してディスクアップかなと。

目標は時給1000円で、1日10時間の稼働で10万円。

20日稼働で20万円。

年間360万円。

そんなうまくいくかな?

(;・∀・)