ipad Proが曲がった時の直し方がスンゴイw

イケスムです。Macの次は、iPadプロに挑戦してみようかなとか思ったりしています。なぜならWindowsを持っているので、MacでなくてiPadプロで事が足りる気がしているからです。なぜことが足りると思うのかというと、Macで使うのはiMovieでして、仮にiMovieMaciPadで同等の機能が使えるのであれば、だったらiPadでいいんじゃね?と。ちなみにiphoneでもiMovieがありますが、あれは確実にMacと同じ機能は使えていません。本来であれば、iphoneiMovieのフル機能がつかればそれが一番ベストなのですが。なぜなら僕はすでにiphoneを持っているので、無駄出費を防ぐことができるからです。

ところでiPadプロってどんだけすごいんだろうとYouTubeでレビューを見ていると、頻繁に出てくるのがiPadプロは曲がるという話です。iPadが曲がるなん聞いてもパッと理解できないかと思いますが、あのプレートみたいのがくの字に曲がるんです。完全なくの字のように思い切り曲がるってわけではありませんが、片側を指で押すともう片方がぺこぺこと持ち上がるほど曲がるようです。

ンでその曲がったiPadが見れるうえに、アップルケアにお金を払わず自力で曲がったiPadを直す瞬間が見れる動画がこれです。

youtu.be