Hanabi通は信用できるパチンコ屋以外では打たない方がいい理由とは

消費者金融で借金しまくってパチンコ・パチスロを打ちまくって破産目前のパチンコ依存症の皆さんこんばんは、イケスムです。今日も借金返済のためのお金を作るために、パチスロを打ってさらに借金を膨らませたと言うオチですか?

ちなみに僕は、楽園というパチンコ屋に行ってハナビ通を打って4万1千円というとんでもない金額を負けてしまい、いまにも気を失いそうになりながらなんと帰ってきました。おそらくパチンコ屋にいた人全員が僕のことを「こいつバカだな」と思っていたんだと思います。なぜならばどう転がっても設定1の台にお金を入れまくっていたんですから、楽園の養分確定です。もうびっくりするぐらいボーナスを引くことができなくて、いやいやこんなこともあるんだなと思いました。

ところで僕がそのハナビ通ですが、よほど信用のあるパチンコ屋でないと打たない方がいいと僕は判断しました。なぜならば設定判別が超難しいからです。具体的に言うと、ビッグボーナス中の判別要素の設定差が狭くなっているため、低設定でも高設定っぽいBig要素になってしまうことが多々あるからです。従ってハナビ通を打つなら、ハナビ通に高設定をきっちり使っているという心象のあるパチンコ屋で以外は打たない方がいいと判断しました。

 

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)

MICHOPA MANIA(みちょぱ まにあ)

 
MICHOPA COSME BOOK (バラエティ)

MICHOPA COSME BOOK (バラエティ)