D'stationでハナビを打ち続けた結果がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

消費者金融で借金しまくりの人生を送っているパチスロ依存症の皆さんこんにちは、イケスムです。借金返済のめどはたっていますか?

ところで今日僕はD'stationというパチンコ屋に行って約4万円負けてきました。ハナビでここまで負けたのは初めてでして、記録を更新した気分です。ちなみにこのDステーションのハナビでは、昨日一昨日ともに負けておりまして、それらすべてを合計すると約8万円ほどハナビで負けたことになり、これも新記録更新です。

こういった出来事は、こうしてブログに書いたりなんかするといつまでも残るので、自分で後で見返すときに「D'station パチスロ収支」で検索すると出てきたりするので、便利だったりしますよ。

 

これほどまでにボーナスが引けないという下振れとは関係がないかもしれません。なぜならばハナビには機械割があるので。ですが、D'stationに行ってパチスロで負けるのは致し方ないことだと思っております。なぜならIR法があるからです。

いわゆるギャンブル法案と騒がれたIR法ができた瞬間から、日本ではいよいよ民間が運営するカジノができちゃったりすることが確定しました。あっちの方がおいしかったりするので、長期的な視点で見れば、パチンコとかパチスロは伸び悩むわけですね。なのでパチンコ屋も稼げるときに稼いでおきたいというのが本音だと思います。

なので僕が立った三日間で約8万円ものお金をハナビで負けたことは、仕方のないことかなと思ってたりします。ただ、8万円という平均所得400万円と言われているこの時代にとってある程度の大金がたった3日でなくなってしまうからと言って、パチスロはギャンブル(賭博)ではありません。なぜなら民間施設の博打なんて日本には存在しないはずだからです。

 

こんな感じの三日間でしたが、僕は今から本を読んで心を落ち着かせようと思います。僕は読書をしまくるとリラックスできるという体質でして、脳に快楽ホルモンが出まくるんです。

 

奥山かずさ1st写真集 かずさ

奥山かずさ1st写真集 かずさ

 
週刊プレイボーイ 2019年 2/25 号 [雑誌]

週刊プレイボーイ 2019年 2/25 号 [雑誌]